FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ありました

富山からは14日に帰って来ました。


今回は時間をやり繰りして、13日に金沢にある「金沢クラーク動物病院」へ3匹を連れて行ってきました。


ここの院長先生は、今迄八王子でウチの犬達を診て貰っていた方です。






1月に体重を計った時激やせしていた3匹。
お肉の量を増やし、エディンとマックは体重が増えてましたがルナだけは横ばい💦

余りの激やせにルナだけは血液検査をする事に。
結果、ルナさん低血糖でした💧
で院長からはインスリノーマ(膵臓の腫瘍)の疑いがあると言われました。


エコーも撮って貰いましたが、膵臓は見えませんでした。


とりあえず食事に炭水化物を加えることに。


東京に戻ってからも、追加の検査を受けましたが、やはり低血糖の原因はインスリノーマだろうという事に。
診断を確定するにはCTを撮らないといけないのですが、年齢を考えるとCTは撮りたくないので、食事を改善して定期的に血糖値を測っていくことにしました。



当のルナは、食事の回数が増え体重もほんの少しですが増えました。








本村先生にも相談し、新しくサプリも送って貰ったので、今日から食事に加えていきます。


次の検査は1ヶ月後です。

少しは良くなっていると良いな~。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。